0120-757-563

営業時間  10:00~18:00(店頭最終受付時間17:30)      

重要!Gmailをお使いの方へメールが届かない可能性があります。詳しくはこちらをご覧ください。
・【重要】インボイス制度に関する弊社からのお知らせはこちらをご覧ください。

発送買取

発送買取の場合の流れ

新規取引には審査が必要となります。ご来店いただく前に、必ず
取引希望の店舗にご連絡いただくか、下記のフローに従い会員登録を
お願いします。

お客様が商品をご発送される場合の手順は以下の通りになります。

STEP
1

会員登録フォームより登録申込をしてください。
審査の上お客様専用ID、PASSをメールにてご連絡します。

STEP
2
3つの方法から買取方法を調べられます。
1.TOPページにある[5秒で買取価格を検索]
2.カテゴリーから検索
3.お電話・WEBでお問い合わせ
STEP
3

1. 2.の方法で複数の製品がでてきた場合は、製品カテゴリー・商品カテゴリー・メーカーで絞込検索をして該当の製品をお探しください。
また、検索結果に該当製品がない場合は、お電話かWEBにてお問い合わせください。

STEP
4

検索結果に該当製品が見つかりましたら、新品・中古部分を確認した上で、詳細ボタンをクリックして買取価格をご確認下さい。
※リストに無い商品に関しましてはメールまたはお電話でお気軽にお問い合わせ下さい

総合お問い合せメールアドレス:kaitori01@kaitorikensakukun.com
総合お問い合せ電話番号:0120-757-563

STEP
5

買取価格にご納得いただきましたら、数量を入力し[カートに追加]ボタンを押して下さい。

STEP
6

ページ下の必要事項をご入力の上、「発送買取」を選択し、[確認]ボタンを押して下さい。
※必ず買取利用規約をお読みの上、同意をお願いします。

商品の発送先店舗について
※送料は、お客様負担となりますので送料節約の為、お近くの店舗をお選び下さい。
※必ず、お客様が指定した「発送先店舗」へ商品を発送して下さい。
※「発送先店舗」を間違えますと、確認にお時間がかかり、お振込が遅れ、場合によっては確認が取れた時点での買取価格でのお支払いとなります。
STEP
7

弊社より確認メールが届きますので、確認メール内の「買取申込書」リンクをクリックし、「買取申込書」を印刷してください。また買取申込書内の適格事業者に関する質問について手書で記入をお願いします。

STEP
8

買取申込書」、「御社規定の納品書」、「商品」を持込予定日までにお客様が指定した発送先店舗に同梱してください。適格事業者の場合はインボイス対応書類(請求書、納品書)を同梱してください。
※送料は、お客様負担となります。
※初回のお取引時に売買契約の締結、または履歴事項全部証明書(発行日より3カ月以内の物)とご担当様の身分証明書(運転免許証、住民基本台帳カード、健康保険証、個人番号(マイナンバー)カードのいずれか)が必要となります。

【発送先支店一覧】(申込時に選択した店舗へお送りください。)
◎東京支店
〒130-0025 東京都墨田区千歳1-1-1 三京ビル1F
「株式会社綿半ドットコム」宛 TEL:0120-757-563
営業時間:10:00~18:00 休日:日曜日
◎大阪支店
〒590-0958 大阪府堺市堺区宿院町西4丁1-6
「株式会社綿半ドットコム」宛 TEL:0120-512-772
営業時間:10:00~18:00 休日:日曜日
◎博多支店
〒812-0041 福岡県福岡市博多区吉塚3-31-57
「株式会社綿半ドットコム」宛 TEL:092-626-7898
営業時間:10:00~18:00 休日:土曜日・日曜日
◎仙台支店
〒984-0828 宮城県仙台市若林区一本杉町10-26
「株式会社綿半ドットコム」宛 TEL:0120-922-090
営業時間:10:00~18:00 休日:日曜日
◎札幌支店
〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西2丁目1-5
「株式会社綿半ドットコム」宛 TEL:011-738-7177
営業時間:10:00~18:00 年中無休
◎名古屋支店
〒460-0016 愛知県名古屋市中区橘2-1-12 橘AKビル1F
「株式会社綿半ドットコム」宛 TEL:052-324-7677
営業時間:10:00~18:00 休日:日曜日
◎広島支店
〒730-0841 広島県広島市中区舟入町6-26-103号
「株式会社綿半ドットコム」宛 TEL:082-232-2577
営業時間:10:00~18:00 休日:水曜日・木曜日午後・日曜日
STEP
9

弊社へ商品が届きましたら検品し、指定口座へお振り込み致します。
※振込手数料は、弊社が負担致します。
※発送予定日を過ぎて発送された場合、買取金額に変更が発生致します。

発送買取に必要なもの

  • 商品
  • 買取申込書
    確認メール内のリンクをクリックし、表示されたページを印刷し、必要事項をご記入ください。
  • ・御社規定の納品書

以上のものが揃わない場合、買取が出来ない場合がございますのでご了承下さい。

※登録時の法人名義の銀行振込口座が必要です。(初回のみ)

ご面倒ですが、古物営業法 (法律) に従った買取方法ですので、ご理解の程、宜しくお願い致します。

キャンセルについて

弊社に商品が到着していない場合のみ、キャンセル受付いたしております。

依頼品の保管、返却に関して

  • ※査定結果にご了承いただけない場合または、買取不可の場合は、お預かりした依頼品をお返し致します。
  • ※返却の際に必要な送料は、お客様負担となります。送料着払いにて、お申し込み頂いた際の住所にお返しさせていただきますので、ご了承ください。
  • ※当社に依頼品到着後、お客様のご都合によりご連絡のつかないまま1ヶ月以上経過した場合は、保管料相当額を徴収致します。
  • ※催促状を送達後、2週間を経過してもご連絡がない場合は、当社にて任意に物品を処分し、当該期間の保管料に充当致しますのでご了解ください。

発送時の注意点

  • ※商品の運送中の故障・破損などを防ぐためにも、商品の梱包は厳重に行なってくださいますようお願い致します。
  • ※梱包の不備による運送中の故障・破損につきましては、当社では責任を負いかねますのでご了承ください。
  • ※商品が汚れていたり、破損・汚損がある場合は、減額もしくは買取不可となる場合がありますので、ご注意下さい。