0120-757-563

営業時間  10:00~18:00(店頭最終受付時間17:30)      
休日:日曜/年末年始

注意事項

■箱や、説明書等の付属品に関して■
【新品の場合】
新品未開封の商品が対象となります。
標準付属品等がない場合は、「中古扱い」となります。
商品(外箱含む)に破損・汚損がある場合は、減額の対象となります。
(状態により、買取りできない物もございます)
【中古の場合】
必要な付属品が欠品していたり、商品が汚れていたり、破損・汚損がある場合は、減額もしくは買取不可となる場合がありますので、付属品のチェックをお願い致します。
■買取金額に関して■
■買取上限単価とは
  • ・買取上限単価とは、お支払いする金額を保証するものではありません。お支払いする金額は、当社検品後の査定結果で決まります。
  • ・必要な付属品が欠品していたり、商品が汚れていたり、破損・汚損がある場合は、減額もしくは買取不可となる場合があります。
  • ・発売時期、バージョン違い等によって同一商品でも適用される買取上限額が異なる場合があります。
  • ・掲載の買取上限単価は、本日現在の買取上限単価となりますが、常に変動する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
■依頼品の保管、返却に関して■
  • ※査定結果にご了承いただけない場合または、買取不可の場合は、お預かりした依頼品をお返し致します。
  • ※返却の際に必要な送料は、お客様負担となります。送料着払いにて、お申し込み頂いた際の住所にお返しさせていただきますので、ご了承ください。
  • ※当社に依頼品到着後、お客様のご都合によりご連絡のつかないまま1ヶ月以上経過した場合は、保管料相当額を徴収致します。
  • ※催促状を送達後、2週間を経過してもご連絡がない場合は、当社にて任意に物品を処分し、当該期間の保管料に充当致しますのでご了解ください。
■発送時の注意点■
  • ※商品の運送中の故障・破損などを防ぐためにも、商品の梱包は厳重に行なってくださいますようお願い致します。
  • ※梱包の不備による運送中の故障・破損につきましては、当社では責任を負いかねますのでご了承ください。
  • ※商品が汚れていたり、破損・汚損がある場合は、減額もしくは買取不可となる場合がありますので、ご注意下さい。
■商品の「新品」と「新品印付」買取について■
■新品とは
  • ・未開封で本体、付属品等すべてがそろっている商品であること。
  • ・保証書が未記入の状態であること。
  • ・メーカー出荷状態であること。
  • ■海外高級ブランド品(時計・バッグ・アクセサリーなど)の新品買取条件は下記の通りです。
    • ★ギャランティの付属する腕時計(ROLEXなど)
    • ・日本国内品
      発行日より3か月以内のギャランティが付属しておりベルト未調整・付属品の欠品のないのもの
    • ・並行輸入品
      発行日より3か月以内のギャランティで個人名未記入の物が付属しており保護シール剥がれなし、ベルト未調整で付属品の欠品がないもの
    • ※ギャランティ無しのものや、発行日より3か月以降のものはお問い合わせください。
    • ★その他のブランド商品
    • ・新品未使用品で製造から1年以内のお品物で欠品のないもの
■新品印付とは
  • ・保証書に日付、販売店等の記載があるもの。
  • ・未開封で本体、付属品等すべてがそろっている商品であること。
  • ※保証書に記載されている日付が3ヶ月以上経過している場合は「中古扱い」となります。
  • ※Appleのサポートにシリアルが登録されている場合は「新品印付買取価格」での買取となります。
■保証書に関して■
保証書が下記の状態の場合、「中古扱い」になります。
  • ・保証書に購入日付より3ヶ月以上経過した日付が記載されている場合
  • ・保証書にユーザー名等をご記入済みの場合
  • ※トラブルを避けるため、基本的に、新品未開封、付属品完備以外の商品の場合は、事前にお問い合せください。
■新品未開封の商品以外の中古商品に関して■
新品未開封の商品以外の商品に関しては、中古品でのお申し込みをお願いいたします。
■「中古品」の買取に関して■
■買取できる製品
  • 当サイトに掲載されていない製品やオリジナルパソコンなどの買取金額のお問い合わせは、お電話にて受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
■買取できない製品
  • ・大型家電(冷蔵庫、洗濯機、エアコン、チェアマッサージ機)
  • ・電気用品安全法の適用対象となる製品のうち、PSEマークの無い製品
  • ・日焼け、タバコの臭い等汚れがある製品
  • ・盗品
  • ・メーカーなどで、リコール(回収)しているもの
  • ・PCソフト・CD/DVDソフト・ゲームソフト類
  • ・その他当社で買取りできないと判断した商品

■買取不成立時の返却について■
中古商品の場合、取り付けられていた保護フィルムやケース、アクセサリーは動作検証の際に取り外し処分致しますのでご返却に 応じられない場合が御座います。 必要なアクセサリーは事前に外してください。
特に保護フィルムはキャンセル の際含め、元には戻せませんのでご注意ください。
新品の場合でもキャンペーンなどのサービス品につきましては検品時に弊社側で処分いたしますので、ご返却に 応じられない場合が御座います。 買取依頼前に外してください。

配送にご利用になった梱包材も同様に、 内容物の確認後、弊社にて処分いたしますのでお返しいたしかねます。
ご同梱いただいた確認書類につきましても、お取引内容に関わらず返却できません。一定期間は弊社で厳重に保管し、処理いたします。予めご容赦ください。

ご連絡が取れない場合や返送後に長期不在や住所不明などで、お受け取りいただけず弊社に商品が戻ってきた場合は、所有権放棄と判断し一定期間経過後に弊社にて処分いたします。